~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

熱が下がりました

今日は朝からお天気もよくて、熱も下がってましたよ。肩もスッキリ軽くなって、何だったんだぁ?って感じです。でも病み上がりには違いないので、用心用心。

素人判断ほど怖いものもないですが、本人のことは本人が一番よくわかるので大丈夫です。風邪熱じゃなかったことは確かですね。まぁ3日ほどゲームしないで早寝したせいもあって、スッキリしたのかもしれませんがw なので、夜は上記のとおり、しっかりゲームに没頭してしまいました。

ご心配おかけしてすみませんでした。気にかけてくださった方々、嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m