~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

えとせとら…

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

PCが超不具合。まだOS入れ替えてないんかい!!!とか言わないw ニンテンドーDSをネットに繋ぐべく、Wi-Fi USBコネクタを購入したのですが、これOSがWinXP限定だった;; 私はWin2000なんです。ソフトだったらOS違っても何とか使える(そんなバカな)ような気もするけど、周辺機器は絶望的だね。どうせPC不具合だし、OS入れなおすなら2000やめてXPにしてみるか…とか考えちぅ。

もう最近は、立ち上がっても突然15分ほどで落ちてしまうため、何度blogの記事を書き直したことか!!! コワゴワ書いて、チマチマ保存してますよ。(だから早くOS入れ替えろとw) blogの更新が滞る日も近いです。入れ替えてもダメだったら、PC本体買い換える予定。修理も考えてはみるんだけど、時間かかるしなぁ。

あぁぁ出費がぁぁぁ;;今年の年末年始は、家でおとなしくする予定です。ゲーム三昧?! 昨日動かなくなったコントローラーは電池を入れ替えたら動きマシタ。あんなタイミングで電池切れなんて信じられない;;;