~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

速くない・・・

ちゃんと計測して比較したわけではないのですが、ADSLから光にかえた今日この頃、全然速さを感じません。それどころか、時々ひっかかりを感じます。ほんのたまーに「あれ、今速かったな」と思うことはありますが、それは本当にほんのたまです。たとえばブラウザの画面をクリックするとき、、、

私は「はてな」のバーを使っているのですが、最新の日記をクリックしても、ウンともスンとも動かないことが多くなりました。そんな時は一旦ブラウザを終了して、再び立ち上げて…を繰り返しますが、やってらんねーよ!

が、しかし、はてなのバーを使わないで、お気に入りからだったり、検索だったりに関してはサクサク動きます。あれ?はてなが遅いのか?