~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

本屋さんで

本屋さんは好きで本当によく覗きますが、最近自分で気が付いて呆然とすることがある。雑誌に目がいかない…。相変わらずお化粧が出来ないので、コスメ関係はパス!仕事をしていないので、通勤服はパス!

もともと流行を追うほうではないけれど、それでも最近の傾向はチェックしていたのに、全く興味がわかない。いやーまいりました。全体的に情報を取り入れる気力・能力が落ちている気がする。そしてふと手にとった雑誌が「日経WOMAN」+「日経WOMAN 8月号臨時増刊」の2冊。

日経WOMANは仕事していたときも、時々購読してましたが「心に効く人生に効く100冊」と「マネー美人」に惹かれましたw あーなんか飢えてるw