~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

電車男

映画になったそうで、もう上映されてるんですね。私の中では本読んだ時点で終わっちゃってますがw 何でも舞台もあるそうでビックリ!何がビックリかって*タケダシンジ*ですよ!

こんなに変わっていいものか!っていうか、まぁ女も髪型と服装と化粧で化けますから、男だって磨けばかなりのモノが隠されていたことが発覚するかも。見た目が全てじゃないけど、見た目は大事です。見た目が変わると、中のヒトも変わります。

服装や化粧で動きが自然と違うっていうのは、女なら誰しも経験があると思いますが、男の場合はなかなかタイミングとかキッカケがない人が多いのかな。それにしても、タケダシンジって美形だし、お笑いのヒトじゃないよね。めちゃイケ数取団になんで入ってるのかワカランw