~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

オモシロカッタ

注目URLから行ってみた→*こちら* no title
性別・年齢はあまり関係ないような気がするけどな。私は愛犬の種類を想像してやってみたら24回目にしてアタッタ。20回以内で当ててやると悔しがってマシタ。モ一回やったら18回目で当てられましたよ。違う質問をぶつけてくるあたり、やるな!

調子にのって再びやってみた。やっぱり20問以内では無理だった模様。私の答えがいけないのね(笑)

アナタが思い浮かべたモノ・・・携帯パソコン
それって、アヒルより重たい?? アナタはハイと答えた。ワタシはイイエと思う。
それで話すことができますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは害があるものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはわからないと思う。
書くときに使うものですか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それは正しい道を教えてくれますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはたぶん、ちがうと思う。
それは白い色をしていますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。
それってカラフルですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはイイエと思う。
その中に何かを入れますか?? アナタはときどきと答えた。ワタシはイイエと思う。

反論してるよ…。