~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

早起き

ひさしぶりに早起き・・・といっても午前9時ですが。これくらいには起きようよ。でも丸一日眠たかったです。で、ずーっと撮りためていた録画見てました。

実は去年「新撰組」見ていたんですが、途中から土曜日にゲーム仲間と時間を決めて遊ぶようになって、見られなくなってしまいました。で、録画していたのですが、見ないうちにどんどんたまって、ついに終わってしまいました。

どうせ見るならまとめてみたいなぁと思っていたので、いい機会ですよね。8月後半くらいから貯まっていたので、ちょっとウンザリ。一度には見られないですが、今日は半分くらい消化しました。ビデオ撮りじゃないので、たまっていた量が把握できてなかった・・・orz〜 でもHDD録画は便利だ^^