~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

おもしろい

ちょっと前にあったはてなの質問です。→ 男性にお聞きします。 神様が、あなたにとって一人だけ「理想の.. - 人力検索はてな

神様が、あなたにとって一人だけ「理想の女性」をくれると言いました。結婚するのも何をするのも自由です。「どんな女がいいか。願いを何でも言うがいい」と言われたとき、あなたは何と指定しますか? 本当に好き勝手いってOKです。ぜいたくな答えで構いません。

これ見て思ったけど、「料理できる」っていうのを理想にあげてる人多いね。私個人的には、男も料理できる人がいいなぁ。自立してるって意味で、男も女も料理や掃除を含めて、自分のことは自分で出来る人がいい。19番さん回答のコメント欄で「化粧しない人はいないのでは?」というところで、「ノ」と手を上げたくなりました。いぁ私はしないんじゃなくて、出来ないんだけどな;;