~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

いざ銀行へ

朝起きたらどしゃ降りの雨でした。新聞を見るとお昼前から晴れる模様。決めた!会社を休もう!おいおい・・・初出の日に休んだばかりじゃないか、とか言わない。

今週はどうしても一日休んで銀行へ行かなければならないのだ。本当は木曜日に休む予定だったんだな。ちょうど木曜日にマンション住人の寄り合いがあって、出席しなきゃならないんだよね。平日の夜7時に集合かけるなんて、働いてる者にしてみればキツイよね。


で、雨がやんだ頃を見計らって出発!目指せ銀行!そしてこの後市役所に行くハメに・・・orz。また雨降ってきました。コンビニで傘と週刊ジャンプを購入。おなか減ったなぁとお弁当屋さんを覗く。

お弁当やさんでジャンプ読みながら待ってる人と目が合いましたよ。私のコンビニの袋にはしっかりジャンプの表紙うつってました。さりげなく手提げ鞄で隠す私。なんで隠さなきゃなんないんだよ!(笑) 行動が自分でも意味不明。神経をipodに集中する私。最近のお気に入り「ナキムシのうた」風味堂

 
お昼ごはんには、豚まん買って帰りました。今年初めての豚まんです^^ お弁当ですか?これは夜のご飯にしました。週末〜休みの日は食生活乱れてます。とても書けませんよ(笑)