~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

週刊ジャンプ

すみません。週刊ジャンプ読んでます。月曜日が楽しみです。
一番最初に読むのが「デス・ノート」。好きなのが「銀魂」「リボーン」。いい加減にして!と思うのが休載の多い「ハンター・ハンター」(イツマデツヅキマスカ) です。

その他に読むのは最近はじまった「魔法律事務所」くらいかな。あとはほとんど読まないです。ナルト・こち亀テニスの王子様・・・まったく読んでいません。王道からはずれているような気もしますが、女なんで。

で、スーツ姿の人がマンガ読んでる姿って、緊張感なさすぎでキライです;;どんなに格好良くしてる人でも、無防備なその姿を見ると、温度が自然に下がってしまいます。くつろぐのは帰ってからにしようよ。でも最近、男女とも人の目を気にしない人が増えましたよね。周りがとやかくいうことではなく、自分の美意識の問題だと思いますけど。