~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ウォーターボーイズ

テレビの特番を見て、不覚にも涙ぐんでしまったよ。鼻ずるずるwあれかな。若くして芸能界に入ってしまった男の子たちは、クラブ活動とかやったことなくて、団体で何かを成し遂げるっていう経験がないんだろうなぁと、ねーさんは思ってしまったよ。最近の中高生はクラブ活動で汗を流すっていうのは、格好悪いことになってるんでしょうかね。

私も至極協調性のないタイプなので、集団で動くっていうのはなにかと苦手ではあるけれど、それでもクラブ活動なんかは楽しんでたよ。文化祭や体育祭も大好きだった。クラスで一致団結なんて気持ちはその時でしか味わえないよな〜。もちろん好きじゃないクラスの時は全然つまんなくて・・・。

努力して協力して成し遂げるっていうのは、本当に貴重な経験で、素敵な努力で、そうやって手に入れたものは、出演者が皆いってたけど「一生の宝物」みたいなもんね。大人になってからそんな宝物、ぜーんぜん手に入れてないなぁ。と、うらやましく思ったりもして。