~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

クーラー

外は暑いんですけどね。社内はむっちゃ寒いです。冷えきってます。だもんで足元のストーブつけたりしています。体の左半分に冷風が直接あたるんですよね。目はかわくし 喉も痛いです。冷房が壊れてたときは素足で十分でしたが 今はちゃんとパンストはいてます。もちろん長袖のカーディガン羽織っていますよ。あぁ・・・寒い。

「小雪」さんの表紙に誘われて手に取った雑誌「precious」で彼女が着てるドルチェ&ガッパーナの黒のワンピースがセクスィー♪お値段350,700円 ひぇー。その次の頁のガーゼみたいな素材のもかわゆーい♪ とまたまたお値段チェックしたら ストール風のジャケットが207,900円 スカートが661,500円 ぎゃー。どこの世界のお話ですか・・・orz それにしても 今月出版される雑誌はもう9月号で秋服満載ですね。バーゲンも一掃されてブティックも秋冬ものがちらりほらり・・・