~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

一日一記事

f:id:nano_an:20131120134748j:plain


前にやってたヒトコト日記みたいにツイッターを使えればいいなーと思ってたんだけど、まぁつぶやかないこと(苦笑)。

気が向けば一日に何度もつぶやく日もあるけど、思えば写真は載せたことがない。携帯から写真を撮って、言葉を添えて送るのが一番手っ取り早かったはずなのに、ここんとこ携帯で写真をとることがまずない。

で、カメラから写真取り込んで、PCから写真添付して...となると面倒くさいし、それならここに記事としてupすればいいや、なんて思っているうちにカメラ内に写真ばかりがどんどん溜まる悪循環。

目指せ一日一記事。こう書いている時点で無理だと思ってる。写真は家人が作った休みの日のブランチ。