~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

800g

4ヶ月ぶりのwii-fit。電池切れてたよー(笑)

運動が目的じゃなくて、体重とBMIの測定。この4ヶ月で体重が800g増加。BMI値も上がって、wii君は褒めてくれた。自慢じゃないがそれでも「痩せすぎ」と出る。目標数値の設定は、3ヶ月単位で現状維持もしくは1kgくらいの増加にしている。

私がBMI値を満足させるにはあと10kg必要だ。馬鹿をいっちゃーいけないよ!それじゃ小デブになっちゃうよw

こちらで測定できます →【404 Not Found


運動を続けた末の結果なら増加も嬉しいけれど、まぁーったく運動なんてしてないので、体重増加=BMI値増加=筋肉ではないことは、自分がよぉーく知っている。

この800gは確実に下腹についたものだ(苦笑)1ヶ月につき200g。笑える数字だ。でも笑ってられない。800gの下腹肉は見た目でもハッキリわかる。すき焼きにしてしまいたいくらい。

腹筋も背筋も弱っている。体も固くなってきた。ヤバイ!!!