~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

こころみ

最近ゲームもチャットもしなくなって、寝るまでの数時間をもてあます。本読んだり、音楽聞いたりしながら、PCを開いて何か出来ないかなーと思っていた。

実は少し前から気になっていた「Twitter」。面白そう!と思って、とりあえず登録してみた。といっても登録したのはもう随分前のことで、今だ一言しか投稿してない小心者。


イマイチ理解していないんだけど、とりあえずフォローする人を増やせばいいのかな。と思って、本日数人の方をフォローさせて頂きました。挨拶とかしてないけれど、いいのかなー。いいのかなー。

フォローした人のフォローしてる人、されてる人を辿っていたら、村上春樹さんとか高田純次さんも発見!いろんな人がやってるんだねー。

誰かゆるーくつきあってやって下さい♪


写真:今朝収穫して冷凍しておいたブラックベリーをバニラアイスに♪