~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

わからない

毎回思うことだけど、はてなのヘルプはよく分からない。

サイドバーをいぢりたいと思っていろいろ調べてみたけど、どうにもわからないので、掲示板で質問しようと思った。
はてなサポート掲示板

しかーし!スレッド「はてなダイアリーについて」は1000で終わってるのか、質問が反映されなかった。ショボーン。で、「スタイルシート」で質問してみた。

  • 【やりたいこと】
    • サイドバーのasinlogを横2列/縦4つに並べたい。


写真を横一列に並べた時にはinlineを使ったんだけど、asinlogには使えないのか、はたまた指定先を間違っているのか、ピクリとも変わらない(-_-)

どうか回答がつきますように。

※1スレッドは1000で終了みたいでした。次のスレッドを探せばよかった。