~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

残り4日

今年も終わるぞー。

世界的不況の中、皆さんいかがお過ごしですか。ボーナス出ましたか?正月休みはありますか?


私は余剰金として100万くらいを出し入れ自由にしているのですが、去年末からPC→TV→冷蔵庫→洗濯機と立て続けに家電が壊れたので購入し、月々の赤字もあって、気が付けば残金20万を切ってました(大泣)

仕事も目減り状態だし、ボーナスがない身なので、今のところこの余剰金が増える予定はありません。超ヤバス!!!


クリスマスという行事もありましたが、実は4−5日前から喉の痛みと悪寒と嘔吐に何度も襲われて、年末に熱出して寝込みたくなーい!!!と必死で戦ってます。映画館で何か拾ってしまったかな(笑)

そんなこんなで大掃除も適当適当!健康であれば何とか乗り越えられると思う年の暮れ。皆様もくれぐれもご自愛なさって下さいませ。