~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

週間アスキー

ゲーム「セカンドライフ」はほとんどやっていないけれど、スキン(アバター)が自分で作れたらいいなぁと、スキンの作り方が写真つきで載っていたので購入してみる。スキンも売ってるから買ったほうが早いんだけど、友達に「それじゃゲームの楽しみが半減するでしょ」って言われたw 確かに。

セカンドライフの攻略?本は、既にいろいろ出ているんですねぇ。見てたらおもしろかった。お金儲けっていうイメージが先行してるみたいだけど、それは自分のアイデア次第で後からついてくるものであって、まずはやっぱり楽しむ方法の模索からだよね〜。でも多分やらないような気がs (:D)| ̄|_§