~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

桃の花

スーパーに行ったら桃の花が目に付いたので買ってみました。花は既に開ききっていてあまりキレイじゃなかったけれど、蕾がたくさんついたのを選びました。かなりバチバチと切って、何本かに分けました。咲くといいな〜。

お雛様は毎年、廊下の薬箱の上に飾っていたのですが、今年はリビングの電話台に飾ってみました。

この台は、電話のジャックとインターホンが設置されているのですが、あいにく私はFAXなのでここには置けず、実はこのお雛様の下にはルーター等がえらい状態になってて、配線でぐちゃぐちゃなのです。お雛様たち、ちょっと熱いかも知れないw

いずれ、お雛様の後ろに屏風を作りたいと思っているんだけど、なかなかねぇ…。