~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

デザイン変更続き

うーん。はてなのヘルプが不親切だと感じる(ーー゛) やりたいことが出来るように書いてないっていうか、うまく辿りつけないっていうか、すごく使いにくい。で、写真の横並べは「Hatena」テーマ以外では定義されていないので、そのままではモジュールは使えないです。どこかに書いているのかも知れないけれど、私は探せませんでした。でもそういうことです。

いぁ、考えれば当たり前のことなのかもしれないけれども、はてなでblog書いているんだから、そのままモジュールが使えると思ってしまいました(汗 無事に出来ました。ほっ。

あと今の不満は、リンク先が別ブラウザで立ち上がらないこと。はてなの設定では「_blank」にしていて、今まで通りなんだけれども。どこかの設定でひっかかってるのかも。イマイチよくわかってないです(´・ω・`) あ、でもこの設定は嫌われガチだそうですね。このままでもいいか。