~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ゆううつ

なんかいきなり梅雨を思い出したかのような雨。朝からどしゃ降りです。雷とかなってます。洗濯物を干してたことにベッドの中で気付く私…。慌ててベランダに出て洗濯物を取り込みましたが、すごい横殴りの雨で、私自身もすっかり濡れてしまって、寒かった。着替えたらもう寝る気分ではなくなったので、そのまま起きることにしました。なんか頭がぼーっとしてます。

コーヒーを淹れようと立ち上がりましたが、コーヒー豆が残り少なかった…;;中途半端に残すのも嫌だし、全部使い切ろうと淹れたコーヒーはマグカップ3杯分。アイスコーヒーにしておこうと砂糖を入れ、ミルクを探す。ミルク切らしてた…orz〜 まぁいいやとかき混ぜて、パンを焼く。コーヒーを一口すすったら、、、しょっぱい!!! 砂糖と塩間違ってました…orz〜 なんてベタな間違いなんだ…;; 今日は朝からゆううつです…。