~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

愛羅武勇

愛羅武勇

愛羅武勇

裏切っちゃったり 嘘ついちゃったり 傷つけちゃったりするじゃんか
悔しくて 悲しくて 塞ぎ込んだりもするじゃんか
間違っちゃったり ビビくっちゃったら 独りぼっちになるじゃんか
朝がきて 夜がきて 何も答えは出ないじゃんか
イラついちゃったり いちびっちゃったり 人に当たったりするじゃんか
俯いて 押し黙って テメエの心誰にも届かないよ


恋をしちゃったり 恋に破れたり 泣き腫らしたりもするじゃんか
いつだって 辛くって それなのに好きになるじゃんか
いじけちまったり 殻にこもったり 死にたくなったりするじゃんか
ふざけんな 気にすんな 俺たちそんな生きてないじゃん

唄:氣志團  作詞・作曲:綾小路翔