~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

月の恋人

月の恋人

月の恋人

あくびをしている ぼくの住む街
雲はぼくを乗せて どこへゆくの?


月のにおい きみのうたごえ
まざりあって きこえた


I can't walt I can't see
月の果てまで 届くよ
ぼくときみのララバイ


あいさつしている 影のざわめき
美しい夕日の思い出


記憶の奥に Umm… 出逢ったら
まざりあって きこえた


I can't walt I can't see
月の果てまで 照らした
ララルラ きみのララバイ


I can't walt I can't see
月の裏側まで ララルラ
ぼくときみのララバイ


ざわざわしている波の中 ねむたそうな夜空の中
となりの街までつづく道 風の声をきいている
きまぐれに笑ったりして 泣いたりしているぼくらさ
月影 月のかけら 集めながら歩いている

唄:Polaris  作詞:Yuske oya 作曲:Yusuke oya / Polaris


*公式サイト* → DISCOGRAPHYがいい^^