~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

リアル生活

ここを見たリアフレから「ご飯ちゃんと食べてる?」という問い合わせが(笑) ちゃんと食べてますよ。料理は作るのも食べるのも大好きなので、週末以外は相変わらず、1汁2菜くらいをチマチマ作ってます。

ある意味、この1食が私の生命線なので、ちゃんとしたもの食べないとマズイんですけどね。週末はゲームする関係で、レベル上げとかあると作る時間の捻出と手間が非常に微妙なので、とても人には言えない食生活になってしまいます。

そういえば最近はゲームの話ばっかりで、リアル生活が全く出てこなくなりましたね。今読みかけている本など上げておこうw

  • 蔓延する偽りの希望  村上龍
  • 生粋パリジェンヌ流 スタイルのある生き方 ドラ・トーザン