~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

買うのかなぁ

日々ネットにつないで、あっちゃこっちゃフラフラしてるんですけど。仕事のヒントとか参考になるものとか、そーゆーのも探しつつですが。案の定、時々というか、しょっちゅう脱線しちゃいます。

で、今回はまり込んで、ずいずいっと追及してしまったのが「ブライス」というドール…orz〜。これはいろいろカスタマイズできる人形みたいで。もうオタ入り込んでしまいそうですよ。

「なんでこんなのが目にとまるかな」と自分に突っ込み入れつつ。「そういえばフリマBOXとかで、並んでるの見たことあるなぁ」と興味津々。ちゃんと実物を手にとって見たい衝動!どの子を手に入れようかと物色!はっきり言ってコワイです。