~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お出かけ

久しぶりに人にもまれてきました。常日頃、動くものを見ないので、街中は目がチカチカ。全体的に退化してるよw 歩いた。歩いた。歩いた。疲れた。なのに、購買意欲があまりなかったので、戦利品は微々たるもの。

洗顔石鹸とヘヤーワックス。別にどこでも買えるじゃーん!食事に入ったお店も、雰囲気はなかなかいいのに、コレと言ってウマカッタナァというものがなくて残念。

サービスはすごく良くて、カウンターの中の人がアレコレ話し掛けてもくれるんだけど、「お味どうですか?」と聞かれて、美味しくないときは気まずい。そりゃ「美味しいです」って言う。ってか「美味しくないです」って返せる人いるの?これが自信作なのかなぁと思いました。