~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

体重

もう何ヶ月も、もしかしたら1年近く体重は計ってないのですが、なんだか体が軽くなっているようなので体重計に乗ってみる。服着たまま、しかも昼間なのに、3kg落ちてたよ;; あと1kg落ちたら要注意ゾーンに入りそう。これから夏になるというのに、体力が不安です。

これでも結構、ゲームしながらとか、pt終わった深夜とかに、焼きそば食べたり、シュークリーム食べたり、ケーキ食べたりしてるんだけどなぁ。

自分のベスト体重というのがあって、そこから±3kgは許容範囲で、それは結構簡単に動くのですが。ダイエットされている方には本当に申し訳ないですが、ちょっと太りたい!

ってか、太ったほうがいい。前にも書いたけど、女子はちょっとムチっとしてるほうが色気ありますよね。最近の若い人はスタイルよくって、細くても出るとこ出てるので羨ましいw ただ細いだけの自分は、ただただ貧弱です;; でもね、都合よく太るのも、これまた難しいのよね〜。