~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

どきっ!

「いいまつがい」が好きで、時々覗くんですけど→‚Ù‚Ú“úŠ§ƒCƒgƒCV•·

2005/04/14 高田さんの言葉

だって、ねー。
インターネットにつながっているパソコンがあれば、極端な話、一日中、どこにも行かない誰にも会わないでも、なんとなく時間がつぶせちゃいますからねぇ。
ものごとに対するナマの嗅覚が、きっと鈍っちゃったりしていると思うんです。
そういうことを、人工的に管理するっていうのも、ちょっとヘンかもしれないんですが、自然な流れのままにしておくと、頭と目以外が、活躍する場面を与えられなくなっちゃう。

いや、あの、その、えーっと・・・ホントどきっとしました。