~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

働きマン

働きマン(1) (モーニングKC (999))

働きマン(1) (モーニングKC (999))

一気に読んで、また読み返して。働きたいなぁと思った。いゃマジ忙しくしたいなぁって(笑)

「後悔する」ような
やり方をしてたことに
激しく後悔する


オレはいつからこうなったんだろう


やりたいことをやれないと
わかった時からだろうか

ってとこで、何故か何度読んでも胸に熱いもんが・・・汗

仕事に男も女もないけど、仕事してるときに「男モード」のスイッチ入るっていうのは、なんだかワカル気がするなぁ。連日の残業や休日出勤はとてもいやで、だけど仕事をやり遂げた後の爽快感はナニモノにも代え難いような。それだけじゃイヤだけど、それがないのもイヤ。

オレは「仕事しかない人生だった」
そんなふうに思って死ぬのはごめんですね


それもある
それも多分あって 確かにそのとおり
でも


あたしは仕事したな…って思って
死にたい

いや、もう・・・過去の自分になりつつあるとこが、こわい。この堕落した生活からいつ抜け出そう・・・。