~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

テレビ

めーーーーったなことではテレビ見ないんですけど。"デッドエイジ"って番組にチャンネルを合わせて見てしまいました。その中で「ミオミオ」っていうスパゲティが出てきたんですが、福岡発祥で、関東のみ出店ですよね?関西にあります?

私知らないです。"ここ”見たら、どうやらピエトロドレッシングの会社みたいですね^^ あそこのドレッシングはおいしい♪ あと「ママレンジ」は知ってました。っていうか、小学生のとき持ってましたよ。確かクリスマスプレゼントに親に買ってもらった記憶が。

別にお金持ちの家のコじゃなかったですけど。毎日、生焼けのホットケーキ作って食べてました。中村あゆみもオレンジレンジも、歌えます。番組見てない人には何のことかわかんないですよね。すみません。