~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

花粉症?!

ついに来ました、花粉症。というか、、、去年顔にアレルギーが出たとき、病院で検査した結果、花粉症だということが発覚したのですが、目も鼻も全く何ともなかったんです。ただただ顔が痒い!あと耳の奥も痒い!w 顔にアレルギーが出たのは、いろーんな要素が重なってのことだったので、花粉だけが原因ではないのですが、とにかく「花粉症」だったのです。


どうして普通の人と違うところに症状が出るのかはわかりませんが、今年も顔が痒いです。耳の奥も痒いです。くわえて、普通の人と同じように鼻がむずいです;;ということは、去年より症状が増えている;;顔はお化粧をやめているので、去年とは全然違いますけど。毎年こうなるのかなぁーやだなぁ。漢方薬はどこまで効いているのかしらん。