~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

いろいろ・・・

朝から雨がひどく降っていて、ゆううつ。そんな理由でズル休み。お弁当まで作ったんだけどなぁ。コンタクトレンズを入れる気持ちになれなくて。昨日のこともショックだったけど、それが理由じゃないんだよ。ズル休みは得意分野なんだ。

初めて携帯から自分のblogを見てみた。写真とか見られないんだね。残念。カタカナは全部半角になっていて反則。
お遊びで、一言日記もはじめてみました。まだupするほどではないですが。時々すごくサーバーが重いみたいで、エラー表示されたりするの。【むむむ】夕方はきっと混む模様。学生などなど。

休んでるっていうのに、朝からずーっとPC前に張り付いてますよ。気になったblogやその他もろもろ、あちこち飛んでしまいます。ゲームはしてません。っていうか、もう出来る時間じゃないね。本当はする予定だったんだけどな〜。予定は未定。

読みかけの雑誌の山と1月からほったらかしてる家計簿。結局これも片付かないまま・・・ナニシテマスカ。

まーまーまー・・・いいぢゃないか(笑)