~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

仕事はじめ

5日の初日に会社を休んだため、6日が初出となりました。でも電車の中はまだ人が少ないですね。学校が始まってないからかしらん?久しぶりに仕事したら、なんだかとても疲れた。体がついていってません。

そういえば、、、去年の1月〜4月はほとんど会社に行ってなかったんだなぁと思い出す。1〜3月は半分くらい、4月は一ヶ月まるまる休職してました。「引きこもりの一歩手前だよぉ」とリアフレに話したら、「それをまさに引きこもりというのだ」と指摘されたんだった。

そうなのか?これがそうなのか???と思いながら過ごした日々。ヒマをもてあましてこのゲームにたどり着いたんですけどね。だからゲーム三昧でしたw いやー月日のたつのは早いもんだ。今年は無事に過ごせるといいなぁ。

えっと・・・引きこもりというと語弊があるかも知れないですけど。自宅療養ですね。きっかけはアレルギーです。花粉症が顔面に出たので、精神的なものも大きかったです。二次症状として化粧品にも反応したのでまぁ大変!

今でも漢方薬治療を継続中。現在、症状はほとんど出ていないのですが、完治までにはまだ少しかかりそうです。焦ってもしょうがないんで、気長に構えてますけどね。