~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

雑貨やさん巡り

年々バーゲンが早くなっていませんか?あちこちでクリアランスセールが展開されています。すごい人・人・人。毎年大好きな雑貨やさんで福袋を買うのですが、今回は食指が動きませんでした。

「flan flan」しかり「afternoon tea」しかり・・・なんていうか購買意欲自体が低下している模様。それでも雑貨巡りは大好きなので三軒目に「D.D」(ダブルディ)へ突入♪ここでも福袋は横目で通り過ぎましたが、が、が、、、


年末からずーっとパジャマとその上に羽織れるものを探していたのですよ。なかなか気に入るのがなかったのですが、ここで見てしまいました。ネル素材のパジャマとフリース素材のガウン・・・。チープな感じが可愛い。

本当はガウンじゃなくってポンチョ風の肩掛けをゲットしたつもりだったのですが、店員さんが在庫から袋に入ったのを出してきてくれて、帰宅してみたらガウンだったのです^^; で、ついでに一目ボレしたルームシューズもゲット。実用性はあまりありませんが。お買い物は計3点だけ。疲れた・・・