~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

実家

考えてみたら、いぁ考えなくても、今年一年実家に帰ってない!!!お正月も帰らなかったし、お盆も帰らなかった。両親が旅行に行っている間、動物の世話をしに4-5日泊り込んだけど、その時は入れ違いで親とは顔を合せていない。物をもらうため、渡すために、最寄の駅で母親と待ち合わせたこと数回。必ず父親と犬も同伴。そのたびに「たまには帰っといで」と言われる。そりゃそうだ。

今度のお正月も多分帰らないだろうなぁ。年末年始はここ数年恒例にしているホテル暮らしに逃避行します^^(だって何もしたくないんだもん)。帰宅してぼーっと部屋で過ごしたら、初出ですよ。ゲームもしたいし。親不孝なのかなぁ。いぁ「♪親孝行ってなんだろって考える、そのことがもう親孝行かもしれない・・・♪」とかなんとか歌ってるし。車を売ってからますます足が遠のきました。ごめんなさい。