~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

雑用

先日、親から調べもの頼まれちゃって、ネットでサーチサーチですよ。印刷しようと思ったらプリンタのインク切れ・・・;; 会社帰りに寄った久しぶりのソフマップに心ウキウキですw 新しい商品を見ると、どーにもこーにもいじりたくなるもんですねー。こんなところで時間はとっていられない!と思い、横目で通り過ぎましたが。興味あるものいぱーい。欲しいものいぱーい。今度ゆっくり見に行こう。

年末の電化製品やさんってワクワクするねw こないだコーヒーメーカーを割ってしまって、新しいのが欲しいんだな。それとFAXつきの電話希望。どちらも必須ではないので、急がないんだけど。昨年プリンタ(Canon MP700)買ったときにFAX付きにしとけばよかったかなーと、何度か後悔する場面に遭遇。会社で私用FAX使ったら、エラーで戻ってきてバレバレ^^; いぁ漢方薬の注文だったんですけどね。コーヒーも休みの朝にしか飲まないので、今時わざわざメーカーで作ることはないんだけど、やっぱり香りがいいような気がして。

あとは17インチくらいの液晶画面かな。ゲーム用に欲しい。今のテレビ画面は大きすぎて疲れる。迫力があっていいっていう人もいるけど、全体を視界に入れると遠いんだよね。ゲームだけ液晶、テレビはそのままって使い方できるのかな。PSXなんで画面だけ使い分けたい模様。使い分ける意味あるのかは疑問w。そのうちテレビ自体を薄型液晶なんかに買い換える時がくるんだろうけど。そんなこんなの希望はありますが、お金はありませんよ〜!!!