~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

黒革の手帳

ドラマ「黒革の手帳」を見ています。ゲームばっかりやっているので、ほとんどテレビを見ない私ですが、画面は二画面にしているので時々ゲーム画面を小さくして、テレビをチェックしたりもします。

このドラマでは、主人公の元子が男と寝ないで、ゆすりでお金を巻き上げていくのですが、被害にあった男たちは口々に「寝てないのに」といいます。男にとってこれってかなり重要事項なのねーとつくづく思ったりしてw

今度生まれ変わるなら絶対「男」がいいと思っていましたが、もう一度「女」になって、水商売と言われる世界で勝負してみたい気もします。厳しい世界だよねー。自分の女としての器量がどこまで通用するのか・・・考えたら試したことないよ。試す機会もないけどなー!(笑)


※ふと思い出したよ。今日は初恋(小学生)の彼のお誕生日だ。T君おめでとー♪