~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

気温6℃

さらに冷え込んできました。今朝の京都は11月下旬の気温です。実はこのあいだの土曜日にホットカーペットを出して、ソファの位置やらマガジンラックやらを移動して部屋の模様替えをしました。

なので夜は暖かいんですけど、ヒーター(加湿器つきイオンヒーター)までは出してなかったので、ガサゴソと押入れから引っ張り出します。これから毎朝ヒーターの前で丸くなってうずくまる自分の姿を想像します。

うわー・・・もうそんな季節なんだぁ〜。寒いのダイッキライ。我慢できないから、電気代がものすごーーく高くなります・・・^^; 今から暖かくなる4月を心待ちにする私です。冬眠できるものならしていたいよぉ。