~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

台風一過

みなさんご無事でしょうか。あちこちで被害が出ているようですね。京都も北部のほうでは100箇所ほど通行止めになっているようです。台風の夜だというのに洗濯をしてしまい、しまった!と思いつつ、外に干してしまうってどうよ。

いぇね、乾燥機に入れられるものは入れましたけど、Gパンやくつ下は乾燥機にかけたくない!んです。朝見たら、飛ばされずにちゃんとありました。よかった^^。そーゆー問題ではないような・・・とか言わない。その他部屋の中に干していたものも、いそいそとベランダに出します。朝から時間ないよー!急げー!今日は昼からいいお天気になりました。でもまた次の24号が来てるんだってね。

今夜はきれいなハーフムーン。写真に撮れなくてちょっと残念。