~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

地獄の黙示録

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]

一ヶ月以上放置していたレンタルDVD。ようやく見ました3時間半!長い!いやもうね、無駄に長く感じましたよ。時間はたてど話は全然進展しないんです。人が死んでいくのに何の意味ももたなくて、ただただ辛い。心理的に迫るものが私にはありませんでした。男の人向きなのかなぁ。

戦争が無意味だということをこれでもかという感じで見せてくるのに、すごく疲れたよ。目的の人と出会っても展開はあまり変わらず、、、同じような戦争もので人探しの映画といえば「プライベート・ライアン」がありますが、こっちの方が集中して見れたなぁ。