~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

大凶運日

何気にちらと見た占いに9/30が大凶運日だと載っていた。うぅー。
占いはよく見るけど、悪いことだけ気をつけるようにしてる。嫌なことがあっても、今日はそういう日なんだからと自分を納得させることができるし^^; 小さなことでもラッキーに感じる。反対に良いことはほとんどアテにしない。っていうか、読んだあとから忘れてることが多い。

それにしても、大凶運日って聞くとどうも行動が限られておとなしくなってしまうね。身動きできない感じ。大凶運日っていうのは、その日が災いの大きい日になったり、その日決めたことが後になって大きな災いをもたらしたりするらしい。どうか何事もおきませんように。
現在AM11:00すぎ。