~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

ウダウダ

昨日は会社帰りにウロウロ。本屋さんに行って物色。まとめて買うときは5冊までと決めている。食事はMUJIじゃないカフェでバジルソーセージのスパゲティとチャイ。写真を撮って送信したんだけど、やっぱり送受信できないや。

プロバのHPからメールのチェックをしてみる。ここからでも送受信できるんだな。当たり前だけど毎回だとちょっと不便。もう少しメーラーをいじってみることにする。

夜は見たかった映画「ベイブ 都会へ行く」を見てしまった。切ない。ベイブが本気で欲しいと思ってしまったよ。声がかわいい。ミニブタって本来はすごく清潔好きなんだって。水のあるところでしかトイレもしないから、お風呂場に指定することもできるそうだ。なんで知ってるかって?そりゃ一時本気で飼うこと考えたからだよw 飼えないけどね。