~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

 DVD

今うちで滞っているのは「テルミン」。いや見ますけどね。なんで借りたかなぁ・・・って気持ちもあったりしてw ネットで借りるDVDは、出かける手間や空振りがないけど、見たい時に見たいものがすぐ来るっていうわけでもなくて・・・。そういえば、最近DVDが多くて映画を見に出かけていません。

*ここ*に紹介されている映画は、なんだかどれも魅力的です。だけど見たいなぁって思ってても、多分行かないで終わっちゃうそんな感じ・・・「だれも知らない」もその一つ。でもDVDではどれもチェックすると思う。ここでは紹介されてないけど、もしかしたら見に行くかも・・・と今思っているのが「ヴィレッジ」です。「バイオハザード2」はどうなんだろう。「バイオハザード」は何の期待もなく見に行ったせいか、かなりおもしろかったです。