~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

 ナンパ?!

さすがに今日は電車がガラガラだった。お盆休みに入った会社多いんだろうなぁ。私は八時半くらいに会社の最寄の駅に着くのだけれど、会社に向かって歩いているとき、突然ナンパされてびっくりした。

げげっ!ナンパに時間は関係ないのかもしれないけれど、朝ですよ?それにどっからどう見てもうーんと年下ですよ?なんだかなぁ・・・暇なのはわかるけど。いぁ知らん顔しましたけどね。

内心あっけにとられてました。近くに喫茶店ないし。お茶誘われても無理だってば。それにしても、、、なんというか(汗 前に朝の通勤電車で横に座った青年に「お姉さん・・・」と話しかけられたこともありましたけど。はい。年下好きですけどね。わかるんでしょうか・・・(苦笑)