~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

やらなきゃ

テーブルの天板を買ってみた。白2枚。45×180と40×180を併せようと思っている。今PCのテーブルにしているのは片方の端が半円になっていて、そのため少し使い勝手が悪い。

長さは150cmあるので十分と言えば十分だけど、半円の部分に物が置けないため、中途半端。その上PCの色が黒、テーブルの天板も黒で少し部屋が重く感じる。でも天板を180cmにして端から端まで使うと、今横にある10段の引き出し幅30cmを移動する必要が・・・

となると、椅子背面においてるプリンタの横に置くことに。となると、プリンタの台の幅が大きいので寝室においてる台と交換しなくてはならない。となると、、、

というふうに、一つちゃんとしようと思うと芋づる式にあちこちを模様替えするハメになる。考えてるときは楽しいんだけど、なかなか動けないのよね。あーん。