~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

忙しい

仕事が立て込んできました。残業するほどじゃないですけど。残業する人が仕事ができるっていうのは違うよー。みんな違うよー。このご時世ですから残業して稼ぎたいがため 日中ぼーっとしてる人いますよー。おかしいですよー。ちゃんとすることしましょうねー。

それにしても・・・「コンバーターかけるとおかしくなりますけど」って 納品形式を確認してる人の話を途中でぶっちぎって「わかってる」って言うのはどうなのよー。わかってるんだったらちゃんとやってー。上司でしょー。出来ればちゃんと読むもの読んで理解しておいてねー。もうね。むかつくのももったいないよ。時間・・・