~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

少女の髪どめ

少女の髪どめ [DVD]

少女の髪どめ [DVD]

とにかく一途な青年の片思いを描いたものなのですが、主人公の男優の顔が好きになれず 今ひとつ入り込むことができなくて・・・ひたすら一途です。損得なしに彼女を救いたい一心で全財産や自分の保証をなげうちます。でも彼女は何も知らないまま遠くへ行ってしまいます。報われません。痛々しいです。一途にならざるを得ない状況なのですが それにしても一途さが頑固さに思える私はどこかゆがんでますか・・・多分入り込めなかったせいね。

運動靴と赤い金魚 [DVD]
同じ監督(M・マジディ監督)で前に見た「運動靴と赤い金魚」というのがあって これもかなり一途な少年の話です。こっちのほうがもう少し切ないです。