~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

いろいろ

  • まだ読んでない本
    • ISBN:4488413056 朝 霧           北村 薫 
    • ISBN:4087477096 ホテルカクタス       江國 香織
  • 昨日買った本
    • ISBN:4167174057 うつくしい子ども      石田 衣良
    • ISBN:4122043816 なんといふ空        最相 葉月
    • ISBN:4575509477 十八の夏          光原 百合
    • ISBN:4087604675 アマンダの恋のお料理ノート アマンダ・ヘッサー 
    • ISBN:4087477096 ホテルカクタス       江國 香織


はい・・・そうです。また買ってしまいました・・・江國香織・・・よくやってしまいます。読んだのにまた買ってしまうこととか・・・特に好きな作家のは見逃したくないって思うせいかついつい。慌てなくてもいいのにね。記憶力が悪いせい・・・ひゃはは。

石田衣良さんの作品はこれが2冊目かな。気にせずに手にとったけど、こないだ読み終わった「娼年」ISBN:4087476944。恋のお料理ノートは本屋さんに行くたびになんか手にとってしまうので。このレシピを見て料理しようとか思ってないですけどね。

さて この三連休に ここをもう少しいじりたいなぁと思いつつ・・・今日はDVDを見てしまいました。