~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

サプリ/おかざき真里

サプリ (1) (FC (335))

サプリ (1) (FC (335))

努力が評価されるのは義務教育まで

サプリ (2) (Feelコミックス)サプリ (3) (FC (373))サプリ (4) (FC (385))

存在を決定づけるのは輪郭でしょ?
だから人に必要なのは触感と重さ


サプリ 5 (Feelコミックス)サプリ 6 (Feelコミックス)サプリ 7 (Feelコミックス)

癒されるっていうのはもしかして
何かを誤魔化しているのかも知れない

始める時は勢いでできる
終わることも簡単だ
ただ 続けていくことだけが つらいんだ


サプリ 8 (Feelコミックス)サプリ9 (Feelコミックス)サプリ10 (Feelコミックス)

人生には飲んだ勢いってのが
必要な時もあるんだよ


全10巻。1巻買って面白かったんで2−4巻まで購入。その後はネットでチマチマ集めて、先に8−10巻が届いて、翌日6−7巻が届いて、未だ5巻だけ届かなーい(笑)

伊東美咲さん主演でドラマにもなったみたい(サプリ (テレビドラマ) - Wikipedia)だけど知らなかった。というか、ミナミのイメージじゃないなぁ。ストーリーもかなり原作と違ってた感じ?だってイシダは雑用系のアルバイトじゃないもん。

働きマンに似てる。違うなーと思うのは、仕事は女を助けないこと。もちろん助かることは多々あるけれど。働く女のサプリはやっぱり…!w

オヤジ化って働く女の進化系だと思ってたけど
生物学的に退化なんだな
泣ける女の子の方が強いよ
過去ふり返ったら笑うしかない女より

ま、私はもう乙女でも女の子でもないけどね。仕事は笑顔でまわしましょ。