~ 菜 乃 庵 ~

ユルイ生活blog.目指せオトナのsimple life.

お出かけ

今日はとてもいいお天気でした。一雨ごとに涼しく、寒くなってきましたが、日中はちょっと汗ばむ陽気です。街を歩いて、ぼんやり人ごみにまぎれて、とりとめもないこと考えて、頭だけがちょっと疲れているなぁと思いました。

本屋さんに行っても何も手にとる気がしなくて、表紙をなぞって目で楽しんでいました。読みたい本がないよ。本が私を呼ばないよw なんだか今は、自分のバランスが崩れているんだなぁとつくづく感じました。気持ちがマイナスに引っ張られてたみたいで、とても反省。すごく反省。こんなときは何をやってもうまくいかないね。いろんな意味で自業自得。